スポンサーサイト

-- --, --

個人的メモ

01 20, 2010

AVA戻ってきてからどうもAIMがなかなか戻らない。

それに悩んでた私は検証のために動画を撮ってみることにした。

と、その前にセンシ変更。550dpi,AVA6から500dpi,AVA7

わずかだけどこれだけでも変わったよ!。昔のはセンシ低すぎるって・・

んで、動画撮影(殲滅)。何かしゃがみ癖が出てる。

次はしゃがまないようにまた殲滅。どうやらレレレとバーストのタップが同じ速さになってる。

=M4の連射力が十分に発揮されてない。レレレとバースト(右手と左手)に注意してまた殲滅。

余裕で倒せるようになった。で次は基礎。ヘッド狙えってことだ。地味に首あたりになってた。

それじゃぁ倒せないよ。ヘッド意識。→無双。あとはこれを意識せずに出来るように慣れること。

慣れた頃にはAIMも戻ってるだろう。いや、戻ってなくては困る(-д-`*)ウゥ-

ひたすらBOT撃ち、殲滅やるよ!!BOTはCSでやってるけど(AVAのBOTがおもんないから)

このままでいいのかな?(´゚ω゚`)

大会準決勝テロ戦は24日。補欠組の私は誰かと配信でも見て観戦しとこう。

gl IDiot!!


ムスカ

去年いや5$セールから昔からの常連を見なくなった。新参ばっかいるみたい。

まったくつまらん。ラジチャうるさすぎて抜けたくなった。
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By テラ01 20, 2010 - URL [ edit ]

確かに古参の方々見かけなくなったね。
今日もせっせと大佐に巻き込まれてきます

By kanra01 20, 2010 - URLedit ]

その新参に混じってやっている俺参上!
ラジチャするなとは言わないけど、
もっと抑えて欲しいとは思うねぇ。

By RiLy01 22, 2010 - URLedit ]

>>テラちゃん なんか常連見なくなってやるせない気持ちです

>>かんらさん 鯖入ったとたん勝ったのにocの嵐だったときは怒りが沸いた。ちょっとうるさすぎだよね><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
