
-- --, --

omg...

01 18, 2010


おいーっす。昨日のCWは穴になって怒られまくりでした。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

てか、おーらんどAVA引退したのか?とか聞いたんだけど私AVAやってるよ!

PCぶっ壊れてちょっとしてなくて、AIMガタガタだけどやってるよ!

勝手に引退させないでねウゥゥ((((((ノω・、)そしてPCポチった。さっき振り込んできた。

これでAVAヌルヌル勝てる気がする!あびぱぱに選んでもらったさ。

次からは自作してみよう、うん。楽しみだねー

んでもって、振り込んで帰ってきて今、明日までに提出の論文テストがあるのを知った。

もう死ねる。どうしたらいいんだよ・・・って愚痴ったらじゃぁ死ねよ。とか冷たいです。なきたいです。

でも私はあきらめません。今日中に論文書き上げます><

でもAVAもしちゃいます(つω・`照).。*゚+.*.。

1 CommentsPosted in FPS
-1 Comments
By ChaLtiEr(武者丸)01 19, 2010 - URL [ edit ]

ブログのID忘れて更新できなくなったから新しく作りました。リンクよろhttp://avamusha.blog48.fc2.com/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
