スポンサーサイト

-- --, --

色々

12 19, 2009
AVA

気付いたら大会始まってた。初日から釣り作業に入ったクラメン。

なかなか釣れず、耳打ち送ってもシカト。あげくのはてに「まだ爆破練習したいので遠慮します」

だそうです。もう大会は始まってるんですけど・・・テロの予想通りな感じになってる。

結局できたのはNiLと超速の2戦。NiLもCW相手釣るのに苦労してるみたい。

大会の内容には萎えてます。でも大会あること自体はgj

それよりCWの課題が何かめっちゃでできてる。昔はこんなことなかったのにな(笑)


AIKA

レベル30まできた!みなぎってきた!40くらいになったら武器製作とスキルリセット予定

レクが早くレギオン作ってくれるのまってる感じ。FPSの息抜きでかなりはまった

Capture0000.jpg

うちの娘。幼児になった瞬間に服一式かって金なくなったのはいい思い出。


CSS

相変わらず暇なときにムスカさん家に行くくらい。

自分のページみたら1日平均2~3時間やってるらしい。AVAよりやってるんじゃないかっていう。

鯖内ランクは60位切った。いつのまにか結構あがってたわ

最近cfg見直そうかと思ってたりする。CSS買ったときにぱわー!さんにcfgもらって自分に必要な

やつだけ設定変えてただった。クロスヘアーが小さいのがすきな自分は1500まで小さくしてる。Game内small 1200

AKとかM4はしまってて頭すんごい狙いやすい。逆にDEなんかクロスヘアーが点みたいな感じ狙いにくい

もはやDEのときは狙うというよりAIMを感じる。そんくらい点でみえない。

AK、M4のフルバ(笑)のときも同様狙うというより感じる・・・よし!変えよう><

de_ta_v0_80000.jpg

透過応用したらこんなの作れるのかな?すげーっす!このSSでクロスヘアーの点さが見れるかな;;


鉄鬼

糞ゲー認定乙アンインスコ余裕でした。
4 CommentsPosted in FPS

Previous: はうあー

Next: いやぁ
-4 Comments
By flosty12 20, 2009 - URL [ edit ]

ちょwプランかわいすぎるw

娘さんが非常に可愛らしくて羨ましいですわ奥様…
レベル8でやっとなわたくし…
娘もまだいない…が、頑張るわ!

By kaZma12 20, 2009 - URLedit ]

このちっさいクロスヘア…凄く(・∀・)イイ!!

By Amikae*12 22, 2009 - URL [ edit ]

このロリコンホモめ!

といってもAIKA始めてみようかな・・・ジュルリ

By RiLy12 23, 2009 - URLedit ]

フロスティ君 幼女になったら毎日が楽しみです・・・ジュル

かずまさん 小さいのいいっすよー!

あみぽん AIKA楽しいよ!やってみたらー?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
