
-- --, --

いやぁ

12 15, 2009

いやぁ・・AIKAめっちゃおもろいっすわー

幼女神っすわー神ゲーっすわー。あの子のためならいくらでも金使うっすわー

ということでAIKAに最近はまってます。AVAなんてなんのその・・・

FPS自体はCSSでしっかりやってます。AIMは問題ないっすキリッ

そうえいばハイブリさん韓国に負けたらしいっすね。お疲れ様でした。

AVAのコミュニティーのでかさを考えるとまだまだ韓国のほうが強いみたいっすねー。

自分もいつかは韓国へ!とか思っちゃったり。でもその前にAIKAっすわー

ブログそろそろ書かなきゃと思って書いただけっすわー。さーせん

de_ahomill_s50000.jpg

ということでただいまのスプレー。お疲れ様でした。

ドリは俺にまかせとけ!!たこしゅうまー。




2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By kanra12 20, 2009 - URL [ edit ]

自分も1500にしたけど、立ちだと点って感じはしないなぁ。
1650*1050。
一回デスマやってみたけど、
頭が狙い易くて気に入ってるのでこれでちょっと
続けてみるよ!

By RiLy12 23, 2009 - URLedit ]

解像度も下げると頭当たりやすくなる不思議!
でも1500だとオレと一緒で涙目かもねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
