スポンサーサイト

-- --, --

ラグひでぇなおい

12 10, 2009

クラン鯖が復活したのはいいこと!!しかしちょっと前からラグがひどいひどい

ボムもアメリカ使用っぽく遅れて飛んだりして空爆不成功。これはあかんやろ運営!!

メンテあるごとにラグが多くなって人離れてしまうぞ!!運営!!

どうにかするニダ!!おい紀伊店のか!ということです。それだけです。

昨日クラン鯖復活してテロさんNilさんとCWできたので僕は満足です。

ちなみにただいまのSD1.57です。なかなかイケメンです。KDは1.4です。イケメンですね。

何でこんなSD低いksがIdiotにいるの?って言われるのが怖いです^q^

まぁ、初期化する前はそこそこあったのですがねキリッ

クランにとっていくらSDが高くても連携がダメな人より連携がいい人、

やりやすい人のほうが重宝されるってことですよ。特にAVAはねー

敵の位置を把握しやすいので、そこをいかに連携で突破するかなんですよ。

もちろん最果てみたいに一人でガツガツ行く人もいます。ちなみに昨日最果ては

一人で突っ込みすぎでけんさんに怒られてました。それは最果てのAimがいいからいけるとこであり、

他の面子ではいけない=最果てのスピードに他のクラメンが付いていけてないってのもあると思いますけど。

そういうクラメンの立ち回りの特徴を理解してフォローするのも大切だと思いますよ。

特に僕やM1cRoのようなバックアップタイプのARはねー

さらに言えば敵のクランのSRの立ち回りを研究してあそこのクランはこう詰めてくるからこうしよう。

とか結構ありますよね。よくやるクランのSRは立ち回り余裕で覚えられます。

逆に言えば自分のクランはSRの立ち回りを固定化せずに自由に動かせることによって

相手に詰めにくくする。ちょっと前からやってるみたいね^^gj

ちなみ自分の立ち回りは長くなるのでまた次回|^ω^)ニァニァ

6 CommentsPosted in FPS

Previous: いやぁ

Next: ムスカ新MAP
-6 Comments
By 武者丸12 10, 2009 - URL [ edit ]

SD高くても連携がダメって・・・俺ですね、ごめんなさい

By RiLy12 10, 2009 - URLedit ]

野良の人の話だよww

By kaZma12 11, 2009 - URLedit ]

SD低くて連携もダメな自分はどうしたら…

By RiLy12 11, 2009 - URLedit ]

野良一人でやるときは連携なんて味方に期待しても無意味だから
自分のフラグだけ考えるんです^q^

By Caratek12 13, 2009 - URLedit ]

こんにちは!ムスカ鯖で一緒にプレイさせて頂いてます。Caratekです。リンクフリーということなのでブログリンクさせて頂きました。良ければ相互リンクもお願いしたいと思ってます。よろしくどうぞ

By Caratek12 14, 2009 - URL [ edit ]

相互リンクありがとうごいました!よろしくどうぞ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
