
-- --, --

最果て「ブログ書けし。」

11 21, 2009

ということで書きますとも。最近AVAで苦しんでるわたくし・・・

毎日のように武器がころころ変わって困ったチャンです。

あれ?AK強い!あれ?M4強い!あれ?TAR強い!あれ?SAKO強い!

この永遠ループを繰り返してます。AIMはガタガタ。いっそAVAなんて

やめてやろうかと思ってしまうくらいです。どうにかしてください。

毎日.6でのBOT撃ちが一番楽しい気がしてきました(ノω・`o)

まぁ、気楽にやっていきますとも。どんだけクソになろうともめげませんとも(ノдヽ)

そういえば昨日から麻雀を勉強しはじめました。ミクロ「俺が勉強してんだから、お前も麻雀覚えろ」

まったく理不尽です。なんでわたくしが・・・こんなのさっぱり分かりません。

日本語でおkと言ってやりたいです(*`^´)<怒怒怒怒怒怒



マクロスF見たことある人ならやばいですよね~

最近毎日これ聞きながらBOT撃ちしたり野良殲滅したりしてますよ!

ちなみにシェリル派です。

2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By Frosty11 23, 2009 - URL [ edit ]

ランカ派の自分が通りますよ (=゚ω゚)ノ
これを聴きながらAVAやったら歌に夢中になりすぎてキルどころじゃありませんでしたorz

By RiLy11 24, 2009 - URLedit ]

ランカ派だと・・・

重度のマクロス症候群と認定してあげましょう^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
