スポンサーサイト

-- --, --

AK-47

11 10, 2009
2,3日AVAやらないだけでAKたんが扱えなくなりました

超絶n00bです。CWも全然打ち勝てなくてなみだ目でした!

でもめげない!G36たんが僕にはいるから!!

ってことで再び殲滅にこもってAIM調整と武器慣れしなきゃですね~。

ってかバイトせなあかあああああん><


安室 奈美恵 - MY LOVE [HQ]
アップロード者 Sakurina. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。


安室ちゃんは昔から好き~!

3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By Requiem11 11, 2009 - URL [ edit ]

違う武器使えば?

By RiLy11 15, 2009 - URLedit ]

時代はM4らしい

By 〜手榴弾研究所〜 A.V.A Grenade Laboratory11 15, 2009 - URLedit ]

この度「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思っております。
ご協力して頂ければと思い、失礼ながらコメントを残させて頂きます。

それでは、失礼します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
