スポンサーサイト

-- --, --

どうして・・・

11 03, 2009
どうしてこうなるかなぁ!?

cs_gentech_final0000.jpg

ムスカに顔だすだけでこうですよ・・・

あみちゃん、teraさん、toeさんいじめないでくれ><

そういや、AVAの護衛大会。SOWではお馴染みulwepo氏率いる装甲に

負けて敗退しました^q^まぁ、護衛だったからどうでもいいですけどね。

早く爆破イベントがきてほしいお・・・

追記

ジャックポットIDiotに賭けた俺って・・・

最初からHybridとか超速に賭けとけばよかったと後悔した:(
4 CommentsPosted in FPS

Previous: Frag

Next: BF2 demo
-4 Comments
By Amikae*11 03, 2009 - URL [ edit ]

何で名前晒したし/(^o^)\

勢いでやった、反省はしていない。

By テラ11 03, 2009 - URL [ edit ]

これはひどいw

By AvispA11 04, 2009 - URLedit ]

pupu! hybridに賭けた俺さすがだな

By RiLy11 06, 2009 - URLedit ]

>>ami 反省してないだと・・・

>>tera いったい誰が作ったのだか^q^

>>avi 完全に失敗でした><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
