スポンサーサイト

-- --, --

OrlandFPS歴史-MAGICIANからAVA(LionHeart)編-

10 21, 2009
Einが解体してすぐにテロンさんによってMAGICIANが作られました。

盗賊さんと必死に名前考えてたのに気づいたら作られてた感じですlol

初期面子は少なくってダルさんもいませんでした。僕なんかは

よく勧誘部屋とか作ってましたねぇ。ガラさんやアタッチさんやkaZmaさんも入ってくれて

強くなっていく頃です。ぱわー!さんをMAGICIANが強引勧誘。

SleepingHeart(のちに出会うbaniasuやchiludoのクラン)が

解体したのを知り、そこからチョコとブランクさん加入。

PC厨のガラさんやアタッチさんから色々PC知識を学びながら、

ぱわーさんなどからFPS理論や技術で成長(笑)していきました。

CWも活発にしていましたねぇ。懐かしい思い出です;x;

他にも語るべきメンバーはかなりいますがここでMAGICIAN話は終わりで^q^

10.2008だったかな?AVAのOBになったのわ。SOW面子はもっさりしてて

絶対やだ。みんなこれを言ってました。もちろん僕もです。でもたまにあるメンテとかの

ときはchiludo君とAVAやってました。最初は護衛ってのを嗜む程度だったんだけど

たまたまAVAでbaniasuに会って、お前らクラン入れ。ってことになってここあたりから

AVAのIN率が高くなっていきますねぇ。このとき入ったクランがLionHeatです。

元SleepingHeartの面子を軸に作ったクランでSOW出身が多かったです。

クラン戦なんてほとんど行わず身内で遊ぶ程度にやってました。

2月か4月にTGCがあるのを聞きつけ、LHも出よう!って事になりました。

が!クラン戦をガチでやりたくない。というメンバーがいて、最初は

説得などをしていたんですが、結局LHは2つに別れてしまいました。

残った面子で大会は出たけど初戦でEmotionBとあたって負け^q^

その後しばらくして、LHからOrland、chiludo,baniasu脱退。

抜けるときの話でキングちゃんがガチ泣きをしたらしい・・//

このころにサブ垢すにゃいぱーが当時厨BOYZのRequiemに勧誘される。

もちろんクラン名が嫌だから入らない。

baniasuはchinpoppoに行って、僕とchiludoはしばし野良へ・・・

次回に続く。


1 CommentsPosted in FPS
-1 Comments
By Requiem10 22, 2009 - URL [ edit ]

厨BOYZかっこいいよ!厨BOYZ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
