スポンサーサイト

-- --, --

OrlandFPS歴史-SOW開始からEin末期まで-

10 20, 2009
長くなるので続きへ

FPSを始める前。当時はパンヤをしてました。

まったりチャットしたりでほんとまったりプレイでした。

そして04.2008にPCを新調しました。それが今のPCです。

パンヤがヌルヌルで動けばいいかな的な考えでノートPCを買ちゃった^^

スペックもノートにしてはなかなかのもの(当時15まそくらいかなBTOで;;

買ったはいいけどパンヤに飽きてしまって、どうせなら他のゲームをやろう!!

って事でたまたま広告で見つけたSOWに出会ったわけですね。

もちろん初めてのFPS。最初は何これめっちゃおもれー!って感じだったお

でも何をすればいいのか分からず、Bizon持って芋芋してました。

そのまま1,2ヶ月たち野良でMr.Dalvinって人に出会いましたのです。のちの師匠です。

この人うめえええ。と思ってなぜかそのまま仲良くなって同じクランに入りました。

その名も「ホモサピエンス」いかした名前すぎます。かっこよすぎですね^^

ここでFPSの基本知識をダルさんから習い、他の人の立ち回りを覚えたのです!

当時ダルさんはBizon持って突撃系の立ち回りでした。自分もその立ち回りを

必死にまねしてがんばってましたねぇ・x・しかし、ダルさんは途中で

「おーちゃんAK強いよAK。俺これからライフルやるわ。」!?!?

じゃぁ俺もAKやってみる!ってことでライフルに転換しましたとさ。

そのうちホモサピエンスのマスターがリア充でいなくなり、残っている面子で

Einherjarというクランを作りました。盗賊さんやわかめ君やMAX君とも

ここで出会ってクラン戦も始める頃です。VCなんかも使い始めちゃって

ガチとは言いませんが、クラン戦がしたくなったらする。見たいな感じで活動してました。

しかし、またもやクラマスの不在によるクラン解体になっていくのです・・・

次回に続く。

0 CommentsPosted in FPS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
