
-- --, --

こんべあ

10 30, 2010
CTF的なコンベアきましたね。1戦やって糞ゲーって言ってごめん。

普通にやれば楽しめた。でもな!こうなるとどうすればいいんだよ!

convea.jpg

ここなら長い殲滅だったぞ!いや、まじで。

削っても体力あるやつに旗渡されるしまいっちゃうぜ(´・ω・`)

そこから俺はひたすら殲滅をした。旗など忘れて敵を倒しまくった。

senmetu.jpg

ああ、この8:8CTF・・・殲滅って考えたら結構おいしいぞ・・・

ごめんみんな。チームの役に立てなくて・・・(´;ω;`)

コンベアは6:6くらいが面白いのかな?

でもこれは爆破ほど集中しなくていいし、楽しいな~

最近は護衛も野良でやってるし(*´∀`)一人でも楽しい(´・ω・`)

今日の野良でParaにはまったし。ふへへ(・´з`・)

bakuha37.jpg

最近の爆破ハイスコア。完全に自慢でした。

でもDxtory起動してんのに動画とんの忘れた(´・ω・`)

もう一度だけでいいから夢の40スコア超えたい・・・

スコア的な目標を言えば爆破40CTF70護衛150かな。

いや、俺には無理か/(^o^)\日曜日のためにもうちょっと練習して勘を戻そう!
2 CommentsPosted in FPS
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
