
-- --, --

マナーのないクランは嫌いですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

12 23, 2008

それは昨日のことAVAで僕とちるどがどうでもいい垢で遊んでた時のこと。
とあるクランVS部屋に入って遊んでました。すると次の試合から
某クランの方々が来ましてね(;´∀`)
僕らはレディしてました。8:8部屋だったのですが僕らがいるのでゲスト側は
あと6人ですよね。某クランの方々はどうやら7人以上いたようです(;´∀`)
でも先に入ってレディしてるからよくない?と僕とちるど・・・

そのまま試合始ったのですがこれがまたひどいw
始まった途端に僕とちるど投票かけられましたw
まぁもちろん否決ですが((o(´∀`)o))ワクワク
すると「空気嫁カス」などの暴言・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次抜けよっかって話していたらTKされる\(^o^)/

ちょwおまwwww\(^o^)/

まぁいいですよ(;´Д`)

でもこのあと僕も大人げなかった(;´∀`)

報復しちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

そのままTKちょこちょこされるわ爆弾投げられるわwww

最後のラウンドは敵(主催)側にも某クランの方が参加していて
その方がTKしまくり\(^o^)/

僕らは試合が終わったら抜けましたが(;´Д`)

あのようなところとクラン戦はしたくないですね♪
LHのブラックリストに入れておこう(∀`*ゞ)

Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
