
-- --, --

CTL終了

02 13, 2011
CTL終わったー。みなさんお疲れ様でした!

結果は4位やったけど楽しかったです。

今回はM4,Para,SG556,MP7,SR-2M,SPAS()とか調子乗って

めっちゃ色んな武器使ったvおかげでAIM悪くなった!

大会の動画貼っときます

vs humming

vs riso part1 vs riso part2

vs sleep

vs atria

vs minority

UstのハイライトはIE推奨です。chromeだとおかしい><Fxはわかんないです

ちなみに日程順に貼ってるんだけど

明確な作戦があるSleep戦から明らかにTeamの動きが違うのが面白い。

同じMAPでも組み立てができてるのとできてないのじゃ大違い

いや、俺のPMが良かったのか・・・間違いないな!

というのは冗談で動きに幅が出来るよね。まぁ、私たまに意味わからん動きしますけど・・

とりあえず終わり。今後の事はまたいつか書きます。
0 CommentsPosted in AVA

SA58

01 19, 2011
最近のマイブームPara先生。

クラン戦ではM4-AK-SG556-Paraってローテーションさせてる

やっぱ一番撃ってて楽しいのはParaだね!

そんで自分のカスタムも決めました!

AVA_110119_061520_00.jpg

今まではれんちゃんにParaが出たばっかのときに教えてもらった韓国カスタムでやってて

それに精密トリガー付けた感じです。扱いやすくて且つ15Mくらいの距離で

打ち勝てるカスタムはこれが一番自分にあってました!

20Mより遠いのは逃げる!!(`・ω・´)

連射もあるし(実際はM4と一緒らしい=AVA特有の数値詐欺!)集弾もめっちゃするし

しばらくこれでやります(´∀`)スコープは絶対つけません。

あれ使うよりAIMモードのほうが優秀だからです。

CTLのMAPのBSは壁抜きもめっちゃできるからおもろいよ!!

例えば2外周と内周の壁とかセンタードア前からセンターとか

DSのキャットからベット抜きみたいな感じだね。

AVA_110119_061431_00.jpg

下からは抜けないみたいだけど(´・ω・`)

上から狙い撃ちだー(`・ω・´)

Para先生これからもよろしく!!

あとはーマインクラフト買いましたw

すげー楽しくて寝るの忘れてやってます。

鯖はCSSの知り合いしか居ないんでそれもあるかもしれないけどね

しこしこ色んなの作ってます

TERA韓国は月額課金になるかもしれないらしい

日本もそれでもいいけど安かったらいいなぁ
3 CommentsPosted in AVA

MR

01 11, 2011
SRにAlkeさんを迎えました。ARもできるしマルチでかっこいー!

クエンツさんもSRうまかったし・・けど自分SRめっちゃ下手だからな!

昨日AlkeさんBSで金網越しのベンジャミン2回かましてたわ

Alkeさんまじでベンジャミン。イケメンすぎ。

一方の俺は微妙なAIMでした。ねむねむAIMですX)

チームとしては作戦が沢山ある中で練習しながら鉄板の作戦を1個早めに

完成させることが先決。相手チームに合わせた作戦も同様

あとはCTのラッシュ止めの作戦をみんなで考えたい。

取り返しの作戦もうんぬん。あーまじでAIM強くなりたい。

去年からAIM落ちまくってるとこが個人練習の課題。

だれか俺のAIMBOTになってよ!

つか大会前っていう雰囲気じゃないのが一番いかん。俺含めて

あ、TERAまだあ??
5 CommentsPosted in AVA

クラン戦いくいく詐欺

01 06, 2011
実はまだ年が明けてからCW1戦もしてません。

昨日クラン戦行こうと思って、夕方くらいにのぼるさんと

殲滅やってたんだけど気づいたら8時くらいに寝てた。

完全に朝起きて何が起こったか分からなかったくらいに寝てた

今日からやりたいと思う。もちろん寝ないよ!

年末年始ずっと一人でCSやってたな・・・

まぁ、楽しいからいいんだけれども(´・ω・`)




君に届け2期が始まってわくわくしながらゲームしてます!!

てか、カスタム晒すって言って晒してないよね・・

次の記事はカスタムにしよう!!
2 CommentsPosted in AVA

idiot vs Astrick !!

12 29, 2010
今日は29日にAstrickがDet,Sleep,Risoと試合をイベントで試合するようなので

夜にAstrickと練習試合を4戦しました!!

韓国で一番強いクランとこんなに練習試合できたのはすげー楽しいし刺激になった!

4戦分のSS貼ります

AVA_101229_001057_00.jpg

DS 4-7 lose

1戦目に日本でよくやってるDSをしました。

そこまでAimの差は感じませんでしたけど

vZのSRがやばすぎて焦りました。gg

AVA_101229_003251_00.jpg

FH 1-7 lose

FHは相手の作戦がやばすぎて何もさせてもらえませんでした。

でもその分得たものも多いので勉強になりました。

2PMの立ち回りがすごかったです。

4人抜きが超快感でした!!てへ

AVA_101229_005600_00.jpg

HB 1-7 lose

このMAPはうちがまったくやってなかったのもありますけど

うちのクランには今韓国人のクエンツさんがいます。

彼曰く韓国はFHとHBがメインMAPらしいです。

おしい場面は沢山ありましたが結果を見るとボロボロです・・・

AVA_101229_011522_00.jpg

BS 7-4 win

なんとBSで勝っちゃいました!!クエンツさん曰く4戦全部本気で向こうは来てたらしいので

俺たちもびっくりしました。でもグレ、作戦も決まった場面もあったので

ggとしか言えません。遅攻、速攻がAstrickはメリハリをつけててうまかったです。

結果1勝3敗。ちなみにAstrick戦の2試合前くらいにSRをDelpanからクエンツさんに変えました。

やっぱり俺はARだなって思いましたまる^-^

AstrickのAR陣にめちゃめちゃ打ち負けるって事は自分は感じませんでした。

でもSRのvZはまじでやばかったです。環境が違うとはいえあのレベルで撃ちあえるのは

日本じゃなかなかいないでしょ・・・

またAstrickと試合したいな!<3 ast :)

詳しいのはまた機会があれば書こうと思います。

JP 3team glhf
5 CommentsPosted in AVA
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
