
-- --, --

SG556

08 06, 2010
新武器SG556買いました。カスタムはトリガー、ストック、グリップは

確定してるので悩むところはバレルだけだと思います。

昨日最果てとバレル検証やって結果はロングとバースト!お好みで!

クラン戦でも使ったけど正直相手がそんなに強くなかったからあんま試せなかった

もっと強いとことやって試してみたい!ちなみに今はバーストだよん!

AVA頑張るためにTF遊ぶん減らして.6でBOTまた打ち始めました。

うんこちゃんえいむだよ~(´;ω;`)

とりあえず腐るほどクラン戦したい。お盆になる前までに・・

クーラー病で夏バテがひどい(゚Д゚)

AVACTL Team雀龍門戦

07 11, 2010
8-1win gg:D

今日はAtria戦。がんばるぞ!

Fantazyはダークホースどころかガチ。

最終戦まで全勝でやりにいく!

09 13, 2009
http://kakaku.com/item/K0000023791/

http://kakaku.com/item/K0000025865/

迷ったあげく下のLCD-AD221EB購入。ノートの15.4インチ(確か・・)から21.6に進化!

液晶きたらOSも再インスコしよっと。最近色んな調子が悪いニダ。・゚・(ノД`)・゚・。

まともにFPSしたいよおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

..

07 28, 2009
先日に続きDT。

あのあとすこしだけいじって終了。

desk2.jpg


まぁ、あとは壁紙かえてそれに合わせてSkin変えていこうかな~

次回は今回使ったもののうrlリストでも貼っていこうかな

以外とリンク切れとかVer違いで苦労したからのぉ

追記にコメ返

続きを読む »

試しにデスクトップいじってみた

07 27, 2009
試しにデスクトップいじってみた。

とりあえずごちゃごちゃしてたデスクトップは

綺麗になった。けど中身がぐちゃぐちゃになった・・・

部屋の掃除と一緒で見えるところだけ。って感じだね

結果↓

デスクトップ試し

もうちょい勉強していじってみるかの;;

てか、今週テストやんな。・゚・(ノД`)・゚・。

Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
