
-- --, --

AVASSオフライン決勝

04 04, 2010

お疲れ様です。りりーです。4月3日に行われたオフライン決勝の記事ですよ!

おそらくながったるくなるので続きへ・・・


朝一で新幹線で東京入りして、ヘブン、武者と合流。時間を潰しつつ

表参道ヒルズへ。会場は思っていたよりかなりでかくて、設備等々も

かなりの豪華でした。会場には椅子に座れず立ち見の観客もでるほど。。。

試合のほうはというと、かなりのトラブルをかかえたままの

試合となってしまいました・・VCはほぼ使えなく、ジャガーのキーボのファンクションキーが

反応しなくなり兵種変更不可能になり自分はマウスドライバ入れられなかったので

センシが安定しないままでした。試合内容はといえば、はっきり言って

Froの圧勝でしたね。不甲斐ないばかりです;;優勝はFroそしてReGuLuS

爆破のほうの総括は出場クランの方のブログへどうぞ^p^

優勝クランには賞金25万そしてデバイス。Razerからマウス、ダーマからヘッドセットorキーボ

ARTISANからマウスパッドでした!!うらやましいし~(池田

準優勝のIDiotそしてNilには賞金10万とARTISANからマウスパッドでした。

お金貰えたお^p^プロゲーマーかな^p^

その後Fro.JAMさんの呼びかけで飲みに行けるやつは行くぞ!!ってことで飲み会行ってまいりました。

そこで護衛クランの護衛に対しての考え方や戦術、作戦などを教えてもらいました。

ちなみに対IDiotの練習試合3試合をキャプチャして完璧に研究して試合に臨んでたようです・・

Froの護衛の経験、研究、対応策にうちはまんまとやられたというわけです。悔しい!!

しかし大会を通じてAVAのトッププレイヤー達と絡めたし何より楽しかった。

その後のことはMAXJAMさんのブログや釈迦さんのブログ参照で!

ちなみに私のボーリング最高スコアは150チョイでした・・あとちょっとで勝てたのに><

最後に運営様お疲れ様でした!!またよろしくお願いします!!

ReGuRuSは5月始めに韓国最強クランAstrickとの試合があります。頑張ってください!

練習相手ならいくらでもなりますよ・x・b

次回大会は護衛も爆破も1位とってやる!!
6 CommentsPosted in FPS
-6 Comments
By マックスジャム04 04, 2010 - URL [ edit ]

昨日は、お疲れ様でした!
今後ともよろしく...φ(゚∀゚*)

リンクさせてもらいますd(`д´*)ねっ!

By rily04 05, 2010 - URL [ edit ]

>>マックスジャムさん お疲れ様でした!リンク了解ですー

By EleXtioN04 05, 2010 - URL [ edit ]

負けるか!!負けてたまるかw

By 04 05, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By しんくのうさぎ04 05, 2010 - URL [ edit ]

大会おつかれさまでしたー(ノ)ω(ヾ)
トラブルは万全な状態で望みたかったですね;x;
次の大会期待するです!(*´∀`*)

By rily04 06, 2010 - URL [ edit ]

>>Elextion がんばれよw

>>うさぎさん 選手側のトラブルはともかく、開発、運営側のトラブルは困りますねwでもご今後の教訓になったと思うので僕はそこまで気にしてないのよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
