
-- --, --

about Rily

01 01, 2037
AVA,CScfg etc...↓

続きを読む »

12 CommentsPosted in FPS

このブログを書くたびに久しぶりって言ってる気がする・・・

05 17, 2011
はい、お久しぶりです。ずっとミクロとクラウンちゃんとLoLやっててAVAやってないのに

ブログ更新してもしゃーないやろ的な勢いで放置プレイしてました。

TERAがくるまでLoLとかいいつつずっとLoLはやっていきそうな勢いでう><

AVAはなんかクランに入った。なんてクラン名か忘れた。

大会出るからやるかって言われてやるって言った。

でもさ、新しい武器出てるし新しい防具出てるしFGめっちゃいるし

なんかよくわかんないゲームになってた!M4とか終わったよ。って友達に言われて

何使えばいいのか分からずにAI撃ちだけやってましゅ

あ、そーいえばちゃっかりAVAのオフライン行ってきました!w

ミクロと駅で1時に待ち合わせしてたんだけど集合したの2時。

しかも下調べも何もせずに行ったから会場わかんねw

武者丸呼んで連れてってもらってあの長蛇の列を見て若干悩んで、

結果武者丸のパスで入ればいいや。みたいな感じで試合だけ見て

ネカフェでLoLして飲み会に直前に参加させてもらっておわり。

ちょっとずつBOTで感覚もどしてこ!

ps.釈迦は1年たってもゲイだった。
0 CommentsPosted in FPS

LoL

03 27, 2011
こんばんちわ。前回のクラン探しからなんかミクロ君とAVAの熱さめちゃって

というかLOLが楽しすぎてLOLやってます。しかも気づいたらあいつ課金してた。

3日でガチ勢に早変わりやで・・・俺も課金するかーそろそろ:X

あと東京に行く日にちが30日になったんだけど、岡山に置いてある荷物を

引っ越すのが4月末とかいうことになってて、完全にPC置いてきぼりです><

まぁ、新しいノートPC買ったんでそれでLOLしよーかな。

AVAは出来ないと思うけどX((あと東京に行ったらマクロスFサヨナラのツバサ見ないと!

前作映画館で見たからめっちゃ見たいのに岡山は倉敷だけとかまじきち

せめて岡南でやってほしかった><だから東京いったら一番に見に行こう!((o(´∀`)o))

あとは僕等がいたの実写映画も早く見たい!いつ公開か知らないけど(´・ω・`)

AVA?いまやあったねそんなゲームみたいな感じになったよね。

バイトしたいゲームしたい勉強したいゲームしたい。何気にしたいこといっぱい!

2 CommentsPosted in FPS

めがっさ久しぶり

03 17, 2011
超ひさびさな感じだけど許してください。

今は大阪から引き上げて岡山にいます(`・ω・´)

17日に東京に引っ越す予定だったのですが、原発云々で

引っ越すのを延期にしました。でも4月には東京なうしちゃってます。

ゲームのほうはAVAでミクロとクラン探して最初中堅くらいのクランさんに

入れていただくことが出来たのですが配信はNGですって言われて、

それじゃミクロがいれないって事になって5分で脱退なりました><

まじで超申し訳なく思ってます。ごめんなさい・・・

二つ目は適当に探してて新しいクランで入っていいですよ!

って言われたから入ってクラン戦したら3~4日たったらクラン解散してた\(^o^)/

その後はミクロとケンちゃんとLOLしてる感じです。まぁ、楽しいからOK!

でもクラン戦ほんとにしたいからそのうち一人でも入ろうと思ってます。

東京の生活が慣れてからって思ってるけどね!

復活のりりーさんやでぇ
3 CommentsPosted in FPS
Twitter
Twitter
プロフィール

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
